あの娘とSNSで被らない!素敵な国内旅行スポット

SNSに溢れる数々の旅行写真...国内旅行の場合、「あ、あそこだ!」ってすぐ分かっちゃうこと多いですよね。
やっぱり写真を公開するからには「ここどこ?」って思われるような、そんな魅力的な写真をアップしたい、けれど国内でそんな絶景スポットはあるのか?思われる方も多いはずです。

そこで今回オススメしたいが三島スカイウォークです。三島スカイウォークは静岡県、伊豆と箱根の中間に位置する人工吊り橋で、その長さは400mと日本最長を誇っています。
関東圏からのアクセスが良いこともあり、日帰りや一泊二日等の短い国内旅行には最適です。

ここの魅力は何と言っても吊り橋から見える絶景で、富士山も間近に一望することができます。
一押しは吊り橋のたもとから橋と富士山を写したショット。ぜひ大自然を感じられる壮大な景色をカメラに収めてください。SNSで注目的になること間違いなしです!

さらに夕方、吊り橋の上から見るサンセットはとても美しく、国内で旅行をしていることを忘れさせてくれるほどです。沈みゆく太陽を見ていると心もリセットされます。
日常を忘れ、しばし感傷に浸るひと時を味わうことができます。

三島スカイウォークは、こんなに綺麗な場所が日本に、しかもこんなに近くにあったのか...と、そう思わせてくれる満足度の高い穴場観光スポットです。
この国内屈指の絶景スポット、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。