お好み焼きは広島風派!

国内旅行なら広島がお勧めです。原爆ドームに広島城、厳島神社などへの観光を存分に楽しんではいかがでしょうか。
一人旅はもとより、カップルやファミリーなど何人で行っても楽しめるスポットばかりですよね。
私自身も、毎月のように国内旅行を楽しんでいますが、広島の良さは他のエリアとは一線を画していると思っています。

広島への国内旅行では、お好み焼きが欠かせないといえるでしょう。
東京や大阪では味わうことができない広島ならではのお好み焼きを食べるのが旅行の醍醐味といっても過言ではないでしょう。

オリジナリティあふれるそば入りお好み焼きや思いっきりネギがのったお好み焼き、タップリの海鮮入りなどと美味しいラインナップが揃っているのです。
最近では、外国人観光客にも人気がありますので、積極的に話しかけてみるのも良いかもしれません。グローバル化を感じることになります。

国内旅行の人気ランキングで広島が上位にランクインするのは、楽しい観光スポットや歴史的遺産、多くの絶景ポイントがあることもさることながら、お好み焼きという人気グルメがあるからです。
他にも路面電車や広島カープなどの、広島でなければ体験できないモノやサービスが旅行者を虜にしてくれます。