美味しいスイーツがある国内旅行スポット

私は国内旅行をして、美味しいスイーツをたくさん食べることが一番の趣味です。
私が国内旅行でよく行くのは、東京です。東京には、美味しくて魅力的なスイーツが山のようにあります。
私は、テレビ番組で紹介されていた、有名パティシエが経営しているお店に行くのが大好きです。

有名パティシエがお菓子を作っている様子や、スイーツに対するこだわりをテレビで観たうえで実際にお店に行ってケーキを食べると、感動が増します。

東京駅やデパートにも魅力的なスイーツがたくさん売っているので、いつも山ほど自分用にお土産を買って帰ってしまいます。
東京の次に国内旅行でスイーツをよく食べに行くのは神戸です。神戸にはオシャレなカフェがたくさんあるので、カフェ巡りもよくします。

雑誌で紹介されていたお店に行くのがいつも楽しみです。
街もオシャレで、おいしいスイーツもいっぱい食べられるので、神戸もお気に入りの旅行先です。

そして、洋菓子だけでなく、和のスイーツを食べるために、京都にもよく行きます。
繊細な和菓子や、日本の季節を感じられる和菓子など、魅力的な和菓子が京都には多数存在しています。

国内で、まだまだおいしいスイーツをもっと発掘していきたいです。